2017年6月21日 (水)

狂犬病注射 6.8kg

いやあ、驚いた。

かん太選手、記録更新です。

shine6.8kgshine

クオリ酵華という酵素がね、甘いのです。

きっと、カロリーが高いんだと思うcatface

それにしても、この酵素、本当にすごい!

腸内細菌が住みつかずに下痢ばかりしていたかん太が、

他のサプリも薬も使わず、

ただこのクオリ酵華だけで

毎日きれいなウンチが出、

消化吸収が良くなって体重も増えてる!!

ミラクル~~(*´▽`*)ノ♡

   clover   clover   clover

今日も頑張った、かん太。

自分でシーツ敷いて寝てるし( *´艸`)

1

タオルを物色した痕跡が。。(;´∀`)

2_2


奥の方に入れたからね。

それにしても、よく探したもんだ(笑)


2017年6月17日 (土)

かん太ごはん

から梅雨というのですかね、
梅雨に入ってから、1日しか降らず、
毎日暑い~💦

季節の変わり目は、かん太のお腹も緩くなりがち。
だから、食事はとってもシンプル。

1

これに、タマゴをトッピングしたり、ちょっとみそ汁のジャガイモを
つぶしていれたり。

時にはちょっと変化があると、楽しいもんね(笑)

2

ジャムは、今年のラズベリーと去年のブラックベリーやブルーベリーを
混ぜたもの。

かん太、ベリーは好きな方だもんね(´艸`*)♡

ケイズマイスターは、かん太がわが家に来てからず~っとのお付き合い。
繊維もとれるお助けサプリ。(←Click)

酵素は、かん太の腸の働きに直結する大事なもの。
このおかげで、小麦若葉を作ってはジュースを朝晩しぼっていた
2年間がつつがなく終了できたんだもん。
ありがたや~♪

2017年6月14日 (水)

かん太ポンポン

意外性満点のプレゼントをいただきました(´艸`*)♡

それは、

🌼かん太ポンポン🌼

手作りdog

1

2

3

4

5

6

なんて、素晴らしい出来栄えshineshine

もはや単なるポンポンの域を超えて、

今にも話出しそうです(笑)

ありがとうございましたhappy02paperheart


«畑通信