« ボステリかん太 | トップページ | かん太2ヶ月半 »

2008年12月 3日 (水)

犬と私の10の約束

近所の映画館で、リバイバル上映していた『犬と私の10の約束』見てきました。

『犬の十戒』のこと、知らなかったので、それを知るきっかけになったのが良かった。
泣き所が随所にあって、その度に、涙が出ちゃったので、見終わったら目が真っ赤。しかも腫れてしまったので、帰り道、人と目が合わないようにするのが大変。 ⊂((〃'⊥'〃))⊃

けど、ストーリーは無理すぎ。
最初に泣かせる要素を書き出して、それを強引につなげたとしか言いようがない。
こんな脚本の映画でも演っちゃうトヨエツ、すごいというか、もったいないというか・・・。
 ★★

« ボステリかん太 | トップページ | かん太2ヶ月半 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43311309

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と私の10の約束:

« ボステリかん太 | トップページ | かん太2ヶ月半 »