« おそろし | トップページ | かん太3ヶ月 »

2008年12月21日 (日)

この冬のMYヒットグッズ

この冬、おお~っ( ̄∇ ̄*) と喜んでしまったお買い物。
でも、かなりシブいラインナップです。(〃∇〃) 

【その1】電池式灯油ポンプ

オットが近所のドラッグストアで2,000円近くはたいて購入、『いいモノ買っちゃった~』と超ご機嫌で帰宅。
『えー、手動ポンプなら100円なのに~ ( ̄ロ ̄;;)ノ=3』 

けど、使ってみたら、速い速い!!手動時代が一気に遠ざかるー。これぞ21世紀的速さ! 『買って良かった~。幸せ~』ヾ( ̄∇ ̄=ノ  オット大満足。
私も何だか納得。

・・・けど、よく調べてみると、単三電池が使える新型モデルが出てるんじゃ~ん。しかもAmazonで買うと超安いし~(泣)。

【その2】バスポンプ

Photo

最近のお風呂ポンプはすごく静かでハイパワーだと教えてもらい、即購入。暖かいお湯で洗濯できるので、少ない洗剤で汚れが落ちる、落ちる!!ひゃ~、おもしろい(^◇^)

湯上がり洗濯タイムが日々の楽しみになってしまった今日この頃。
服の汚れのみならず、がんこな洗濯槽のカビまでぞっくり落ちて、洗ったシーツにカビちゃんがベタベタついちゃたけどね。( ̄∀ ̄*)ハハ・・

【その3】蓄熱ぽかぽか足元マット

かん太のために、電気を使わずしかも洗える保温グッズをと思って探した見つけたモノ。かん太が来る前に使わせてもらったところ、何とも不思議な使用感!( ̄∇ ̄*)

体温を蓄熱するという構造なので、このマットを敷いたイスに座っても、特に暖かくない。けど、しばらく座っていると、ナンカ足があったか。靴下脱いでもいいかなーって思っちゃう。

因みにこのマットを敷かないと、足がスースーして、靴下をはいててもつま先は冷え冷え。『あ、なーんだ、マットを敷くの忘れてたじゃーん』(o ̄∇ ̄)ゞってことになって、結局、家中マットを持ってうろうろ。あっちで座ってもこっちで座っても、お尻の下にこのマットがあると、寒くな~い!!

かん太が気に入るかどうかは別にして、私は気に入ったよ。( ̄▽ ̄)ゞ

« おそろし | トップページ | かん太3ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43484637

この記事へのトラックバック一覧です: この冬のMYヒットグッズ:

« おそろし | トップページ | かん太3ヶ月 »