« かん太3ヶ月 | トップページ | 新春 »

2008年12月30日 (火)

3ヶ月半

久し振りにかん太に会いに行ってきました~。

なんだかガチャ目もひどくなっている気がするし、相変わらず育っていない気もするし、どうも心配なんですが・・・

そんな心配をよそに、本人は結構アクティブ

Photo

体重を測ってもらいました。

Photo_2

おお、痩せてると思っていたけど、ちょっとずつ増えてはいるんだねー。

でも、近所のホームセンターで買った一番小さいサイズ(2S)のTシャツはぶかぶか。

2s2_2

斜視が治ってこないのでブリーダーさんに尋ねたところ、治るかどうかは一概には言えないので、残ってしまう可能性も否定できないけれど、同じような顔つきの子犬ですっかり治った子がこの犬舎にいるので、治る可能性もまだまだあるとのこと。そっか~。

目が出ているうえに斜視がひどいとはいえ、水頭症もないし健康上の問題に結びつくものではないとのことで、ちょっと安心。

それでも念のために、年が明けたら再度獣医さんに健康診断してもらうことになりました。
かん太、がんばって大きくなってね!

« かん太3ヶ月 | トップページ | 新春 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~!元気に大きくなってほしいです♪
また来ます!

きいろさん、こんにちは。
ブリーダーさんからは、1月中に引渡しできると言ってもらってるのですが、私に家に連れてこれる自信ができるほど大きくなってくれるか、内心まだちょっとどきどきです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43574025

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月半:

« かん太3ヶ月 | トップページ | 新春 »