« ヒューマンな自販機 | トップページ | お宝は巣へ »

2009年1月21日 (水)

かん太が家にやって来た!

更新遅くなりましたが、1月16日、月齢4ヶ月になった当日、かん太君、我が家へお引っ越ししました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノパチパチパチ

当日は、京都の丹波から電車を乗り継ぐことおよそ3時間半。その間、一切「ワン」とも言わず、大人しくペット用のカバンの中に入っていてくれたのでした。

当日は、わたしもかん太もくたくた。ただ、かん太には事の成り行きがわかるはずもなく、すぐにハウスに入ったのは良いものの、結構不安げ。

Photo

暖房ばっちりの犬舎と違って寒いかなと思い、五所川原からの帰途せっせと編んだセーターを着せてみたところ、

Photo_2

おおっと、きつすぎ。・・・ ってことは、もしや??!

そうなんです。かん太、大きくなっていたんです!!

12月28日に800gだった体重が、1月15日には1400gに増えていました。
素晴らし~ ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪ 

我が家にも、日に日に馴染んできて、下は18日の写真。
ちょろちょろ足もとに来て踏みそうになるので、鈴をつけちゃいました。

Web

これからどうぞよろしくね、かん太!

« ヒューマンな自販機 | トップページ | お宝は巣へ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、とっても可愛いですね!!
1400グラムとは、だいぶ大きくなりましたね!
大人になると、どれくらいの体重になるんでしょうか?
これからも元気に、すくすくと育ってくれると良いですね(*^-^*)

子ぶたさん、コメントありがとうございます!
かん太と同じくらい小さかったという子がブリーダーさんのところにいるのですが、2才で体重が4キロ台とのことでした。ボストンテリアにしてはミニミニですが元気いっぱいの様子だったので、かん太もそうなってくれればいいな~って願ってます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってました~~!かん太君!かわいい!
大きくなっていたのですね。
首輪もお手製の+鈴つき、かわいいですね♪
元気に大きくなってほしいです!

きいろママも、「あら~かわいいごだ~!」と
写真を見ましたよ!

きいろさん&きいろママさん、お待たせでした!
セーター3枚も編んだのに、結局どれも小さすぎでした
( ̄∀ ̄*)ハハ・・
でもそれだけ育ったってことなので、嬉しいったらないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43814429

この記事へのトラックバック一覧です: かん太が家にやって来た!:

« ヒューマンな自販機 | トップページ | お宝は巣へ »