« 3ヶ月半 | トップページ | 相馬 »

2009年1月 8日 (木)

新春

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

って、もう一週間以上も経っちゃいました( ̄∀ ̄*)・・
遅いご挨拶になってしまいましたが、この間、実家の仙台に帰り、その後、久しぶりに青森まで足を伸ばしました。

Photo_4

こちらおなじみ仙台の初売り。仙台の初売りは、一年の景気を祈る超大型のお祭り。今年も相変わらずの人手だねえ、、と思いきや、人ごみの間から路面が見えまくり。そういえば、福袋を買うのも楽々だったじゃん。何でこんなに人が少ないのだ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 

と思っていたら、どうも郊外の大型アウトレットの開店待ちをした人が多かったらしく、午後からはいつも通りのごった返し状態でした。良かったー。やっぱお正月は賑やかでなくっちゃね。(o ̄∇ ̄)o! 

お正月のお話、もうちょっとアップしたいのですが、今日バスケットの練習始めで久々に身体を動かしたら、体中筋肉がぎしぎしいうしもうねむ・・・zzz。ちょっと情けないですが、明日以降に続きまーす。

では、今年が皆様にとって良い一年になることを祈って!

« 3ヶ月半 | トップページ | 相馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仙台のアウトレットは初めての初売りということもあって、人も車もほんとにすごかったんですって。
街で買った福袋は、中身がとってもよく、お得感ばっちりでしたネ。
評判もよかったので、今年もいい年まちがいなし!
仙台初売り、いつもながら最高でした^^。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

仙台の初売りと言えば、やっぱ福袋と、各店でつけてくれる「おまけ」だよね~。不況なのにぜんぜんけちらず、景気よく福袋やおまけを用意してくれて、嬉しくて涙がちょちょぎれそうだったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43680120

この記事へのトラックバック一覧です: 新春:

« 3ヶ月半 | トップページ | 相馬 »