« おもちゃの遊び方 | トップページ | アニコム »

2009年1月28日 (水)

くれる?

ボール遊びといえば、どこのわんこでもやるもんだと思っていた私ですが、実はやってくれるわんこばかりではないらしいのです。そういえばむかし、TVチャンピオンの『だめ犬しつけ王選手権』で、『ボールを持ってこれるか』っていうのをやってた記憶があるんですが、きっとそういうことだからなのですね(o ̄∇ ̄)o!

そのボール遊びを、なんとかん太は、既にどこそこ会得しつつある模様なのですぅ。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
(注:画面奥の机の上がすごいことになってますが、見ないふり宜しくお願いします;;)


え?勘違い?  私に渡してない?
それが、そうでもないかも (^~^*)
ワクチン接種して、一眠りして、まだもうろうとしている時だって、この通り!

え?やっぱり、微妙?? ( ̄▽ ̄)ゞ


« おもちゃの遊び方 | トップページ | アニコム »

かん太」カテゴリの記事

コメント

子ぶたオットです。
かん太君、可愛いですね。
いつも動画、見てますよ。
子ぶたです♪
机の上、ほとんど映ってないから大丈夫ですよ!!
(^-^)
今日は暖かかったから、お洋服脱いだのでしょうか?
だいぶ大きくなってきたのが良くわかります♪

ご夫婦で見ていただいて、ありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ

かん太、大きく重くなってきて、足音がトストス鳴るようになったので、首の鈴は卒業しました。今まで着ていた洋服もぴちぴちになってきたので、そろそろ次のサイズかなーと早い成長にびっくり喜んでます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43880413

この記事へのトラックバック一覧です: くれる?:

« おもちゃの遊び方 | トップページ | アニコム »