« お宝は巣へ | トップページ | いのちの歌 »

2009年1月23日 (金)

寒いのはヤなんですけど・・・

2,3日前の天気の良かった日、お外に行こうと誘ってみました。

既に呼べば来るかん太ですが、寒いところは超苦手。
玄関に通じるドアを開けて、冷たい空気がぴゅ~っと入ってきたところで、お外に行こうと誘ってみました。
家の中がとっちらかっておりますが、お目こぼし下さい。(^◇^;)

この後、抱っこでお外に出てみましたが、玄関を一歩でるや、超びびりちゃんのかん太は、見慣れない光景に心臓ドキドキ、身体ブルブル。

でも、門を出た瞬間、先日かん太に会いにやって来てくれた近所の雑貨屋のおばちゃまに遭遇。そこで、気合いを入れて20m先の雑貨屋まで抱っこのまま進み、雑貨屋を手伝っている、これまた犬好きのようこさんにも挨拶し、ちょっと疲れた風ではあったけれど結構機嫌良く帰ってきたのでした。

何でも初体験だね!

« お宝は巣へ | トップページ | いのちの歌 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、超カワですーー!!
毛が短いワンちゃんは、やっぱり寒いのが苦手なのでしょうか。
お洋服、お尻のあたりがなんかスカートみたいに見えるのがまたカワです。
動画、良いですね~。
生き生き感が伝わってきます(^-^)

どうでも良いことなんですが、ビデオの後半、私の言った「行く?行く?」っていうのが、「いぐ?いぐ?」となまってますよね・・・Σ( ̄▽ ̄;;) ハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43833549

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのはヤなんですけど・・・:

« お宝は巣へ | トップページ | いのちの歌 »