« 乳歯が抜けた | トップページ | 充血 »

2009年2月24日 (火)

3kg

またまた、簡易の方法で体重を測ってみましたよ。ウソかホントか、結果は早くも3kg ヾ( ̄∇ ̄=ノ  ばんざ~い!
去年の暮れまでは成長してるかどうかわからないぐらいだったのに、一旦軌道に乗るとすいすい大きくなるものなのね。

先月我が家に来たばかりのときは1.4キロだった、かん太。軽かったので、一番小さいクッションにもボヨ~ンと跳ね返されちゃってたよね。今は、一回り大きいクッションでも身体がはみでちゃってるじゃん! (〃∇〃) 

かん太の親犬は、父犬も母犬も7キロ台。まさかとは思うけど、親犬と同じくらい大きくなっちゃたりして??! 
小さいボステリでも十分良いけど、大きいボステリに育っても嬉しいよ。
ぐんぐん大きくなあれ ( ̄∇ ̄*)

Photo


« 乳歯が抜けた | トップページ | 充血 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

一緒に生まれた兄弟たちと比べてすごく小さかったかん太君ですよね。それがぐんぐん大きくなっているのは、うれしい限りですね。

どこに入るのか、毎日およそカップ1杯の肉と1/3合のごはんと野菜と果物とヨーグルトを、ぺろりと食べてくれます。かん太のためにお肉を買っても、殆どの場合、人間の胃袋にまず大部分が入っちゃうんですけどね(/o^∀^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44167406

この記事へのトラックバック一覧です: 3kg:

« 乳歯が抜けた | トップページ | 充血 »