« 4ヶ月半 | トップページ | お座り »

2009年2月 9日 (月)

お散歩・・・ならず

ワクチンから2週間。いよいよお散歩の時がやってきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

けれどかん太は、お外恐怖症。ここ1週間、抱っこで近所をちょこちょこ歩いてみたけれど、ブルブル震えてあまりにあわれ。

今日も玄関を出た瞬間、もうブルブルガクガク。玄関前のアプローチで既に『魔法で石になってしまった子犬』状態。もう一歩も動けない。  ~(;ーー)ノノ なぜにー

ここは無理しても仕方ないよね。今日の散歩は中止、決定!
「おやつを食べて、ひなたぼっこしよう。楽しいよ~♪」と誘ってみる。
震えながらもなんとかおやつを食べたのは立派。よくがんばったよ、かん太。ゆっくりやろうね。

Photo_2


« 4ヶ月半 | トップページ | お座り »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、今はお外がまだ苦手みたいですね。でもそのうち慣れて、お散歩大好き君になると良いですね。動物って、個体によって性格違いますよねー!それがまた、面白かったりするんですけど(^-^)

お外にこんなにびびるなんてこと予想もしていなかっただけに、ちょっとびっくりですよ~( ̄▽ ̄;
まだ生後4ヶ月で順応性はあるはずなので、少しずつでも慣れてくれることを願ってます。こんなことも、あるんですねー(苦笑)。

廊下を疾走する姿とはなんと対照的coldsweats01
あったかくなったら、きっとお外が好きになるんじゃないかな~と思いました!

きいろちゃん。コメントありがとう!
ホント、ホント。廊下を走るくらいの調子で、お外もばびゅ~っと走るようになってほしいですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44012533

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩・・・ならず:

« 4ヶ月半 | トップページ | お座り »