« お座り | トップページ | お散歩嫌い »

2009年2月11日 (水)

女王陛下の犬

このところ私の英語を見てくれているイギリス人の先生と、アメリカの大統領は犬を飼っている人が多いらしいというような話しをしていたら、「犬好きの有名人といえば、何と言ってもイギリス女王でしょう!!」と、自信満々。 え、そうなの?Σ( ̄▽ ̄;)  知らなかったなー 

なんでも、エリザベス女王のお気に入りはコーギーで、自分の肖像画にも登場させているのだとか。
確かに、コーギーは日本でも有名なイギリス産の犬だよね。青森に住んでいる私の友人H子ちゃんのお家にも、賢くてフレンドリーでかっわいーコーギーのコインちゃんがいましたよ(@^-^@)

ひゃあ、めちゃくちゃ多頭飼い!しかも、全部ノーリードでお散歩できるとは、しつけが行き届いているヽ( ̄▽ ̄*)ノ すっごーい。

ところで、我が家のカンちん。

Photo_2


肉球、カラフルぅ  (^~^*)
よく食べ、よく寝て、いっぱい大きくなってね。

« お座り | トップページ | お散歩嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーギー、可愛いですよね~!!特に、お尻が超キュート!!もしももしも、ワンちゃんを飼うようなことがあれば、コーギーは飼いたい犬種の一つです。あ、もちろんかん太君もすっごく可愛いですよ!!オバマさん一家の犬の話は、どうなったんでしょうね?

オバマさん家の犬として、わたしのお薦めはやっぱりボステリなんですが、どうでしょうね~(゚∀゚*)
何よりアメリカ産の犬種だし、しかも短毛なのでアレルギーをもつお嬢さんにぴったり!きっとシェルターに保護されてるボステリもいるんじゃないかな。ドキドキ ( ̄∀ ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44029076

この記事へのトラックバック一覧です: 女王陛下の犬:

« お座り | トップページ | お散歩嫌い »