« 女王陛下の犬 | トップページ | お散歩は疲れる »

2009年2月12日 (木)

お散歩嫌い

いずこからか、「かん太を外に連れ出すとブルブルするのは、寒いからじゃないか?」という声。
おお、その可能性がありました!

それじゃあ今日は全然寒くないけど、雪が降っても大丈夫そうなホカホカジャケットを着てみよう (o ̄∇ ̄)o!!

Photo


大丈夫、大丈夫。外は楽しいよ~ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノ

さてと、居間と玄関の間の扉を開けますよ。
さあ、おやつもあるよ。行こう、行こう!


( ̄∀ ̄*)ハハ・・ ま、焦らない、焦らない。ちょっとずつ好きになろうね。

« 女王陛下の犬 | トップページ | お散歩は疲れる »

かん太」カテゴリの記事

コメント

はは。。どうしてもイヤッ!!って感じですね
(^-^;;
かん太君の背中に、思わず笑っちゃいました(ゴメンナサイ)

あの「呼んでるの聞こえてるけど、行かないもーん」っていう態度が、ねー(^◇^;
お散歩、きっと好きになってくれると思うんだけどな~。

happy01何回見ても笑っちゃいます♪
今日も数回見てしまいましたぁ~~!

この記事を書いた日からかれこれ1週間になりますが、全然変わってないですよ。
玄関の方には一歩も出てこないので、抱っこで強制的に連れ出すのだけど、お散歩だと察知したとたん、心臓ドキドキバクバク。散歩中におやつでなごませようと思っても、食べる余裕一切なしなのです。帰ってくると、おやつ、食べる食べる(^◇^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44040458

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩嫌い:

« 女王陛下の犬 | トップページ | お散歩は疲れる »