« あまちゃっこ | トップページ | 卒業 »

2009年2月 3日 (火)

身長26cm

かん太、ちょこっとずつ大きくなってます。
最近は、抱っこするとずっしり感がでてきました~。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

それに、背も少し高くなったよね。
ただいま、こたつ机の下にぴったりサイズ。
Photo_3

背を測ってみましたよ。 (ちょっと写真、見にくいでしょうか。写真をクリックしてみて下さい。)
26cm

おまけで、26cmってとこかな。
胴回りは、30cmでした( ̄∇ ̄*)

どんどん大きくなっておくれ!

« あまちゃっこ | トップページ | 卒業 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君の迷子札、「かん太」って書いてあるところの下の絵は何でしょうか??
スクスクと大きくなっているようで何よりです♪

「かん太」の文字の下は、我が家の連絡先になっています。来週はいよいよお散歩デビューすることでもあるし、まさかの事態に備えて装着しました。これがあると、散歩中に出会った人たちに気軽に名前を呼んでもらえるという効果もあるので、ちょっと楽しいことになると良いなと思ってます(〃^∇^)

「かん太」の文字の下の”絵”は、わんこの足跡マークでした!その下に小さい文字で我が家の連絡先が入ってます。
(/o^∀^o)

拡大した写真の、毛のつやつやしている様子が
またかわいいですねえ。
たくさんのご近所さんにかわいがられる子に
なってほしいですねえ♪

ご近所さんにかわいがられる子になってくれるといいなーって、私も心底願ってます。けど、かん太、すっごいびびりちゃんで、散歩の前練習のために”抱っこ”で外に連れ出すと、家から出た途端、体中ブルブル震えっぱなしなのです。近所のおばちゃまにおやつをもらおうと思っても、カラダが硬直しちゃって、ガクガクブルブル、まるで『震える犬のぬいぐるみ』状態。口の前に出された大好物に気付く余裕も当然ナッシン。家に着くやいなや『おやつくれ!』って豹変とは、とんだ内弁慶犬ちゃんです。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43942284

この記事へのトラックバック一覧です: 身長26cm:

« あまちゃっこ | トップページ | 卒業 »