« しつけ開始 | トップページ | 4ヶ月半 »

2009年2月 6日 (金)

成長

かん太、おまえは、生後2ヶ月まであと一週間の頃、まだ手に乗る大きさだったね。
一緒に生まれたおまえのお兄ちゃんは、もうおまえの3倍くらいになっていて、巨大に見えたよね。

Photo

生後2ヶ月になってもまだまだ小さくて、おまえの足はわたしの小指くらいの太さだったよね。

生後2ヶ月というと、殆どの犬は元気に走り回っている頃。こんなに発育が遅くて、おまえは一体走れるようになるものかしらと、丹波から4時間かけて帰る鈍行列車の中、心配で心配で、本はひざに開いたまま、1ページも読めなかったよ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そのかん太、まだ家の中だけとはいえ、走るようになりました!
バビューンと来ますからね。まばたきしないで見てね。

え?短すぎる?では、もうちょっと長いやつを!( ̄∀ ̄*)

ちょっとくどい?!  ( ̄▽ ̄)ゞ
だってだって、かん太がこんなに走るようになって、超ベリー嬉しいんですもん
ヾ(〃^∇^)ノ♪

« しつけ開始 | トップページ | 4ヶ月半 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/43972392

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« しつけ開始 | トップページ | 4ヶ月半 »