« お散歩嫌い | トップページ | 満5ヶ月 »

2009年2月15日 (日)

お散歩は疲れる

週末、仙台から妹が遊びに来てくれましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ

かん太、妹になつく、なつく。

Photo


妹という力強い助っ人が登場してくれたので、勇気百倍、オットも交えて大人3人犬1匹で、お散歩訓練やりましたよ (o ̄∇ ̄)o!
かん太を囲むようにみんながついて、「怖くないよ、怖くないよ」「おいで、おいで」となだめてすかしておやつをあげて、ようやく10~15mくらい歩いたー!

距離はわずかだったけど、いっぱいいっぱいになるまでがんばった、かん太。
かなり疲れちゃったね。

Photo_2

今回歩けたことがちょっとは自信になったかな。歩く距離が伸ばせるように、ちょっとずつやってこうね!

« お散歩嫌い | トップページ | 満5ヶ月 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)かんちゃんと仲良くなれて、激楽しい土日でした。
shineお散歩大作戦大成功!!
これからもMikaty姉&オット兄とかんちゃんを応援してまっせ~♪♪

また遊びに来てね~!!ヽ(@^ー^@)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44075183

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩は疲れる:

« お散歩嫌い | トップページ | 満5ヶ月 »