« 3kg | トップページ | 片道散歩 »

2009年2月26日 (木)

充血

このところ、私が朝7:30から夜7:00まで仕事に出ているので、かん太はサトさんのお母さん(オオかあさん)に面倒をみてもらいながら、私とは離ればなれの日々。

オオかあさんによれば、日中は良い子にしているとのこと。ところが、私が帰宅すると超テンションが上がってしまい、なめる、体当たりする、甘噛みするなど手荒い歓迎(^◇^;) 

ところがまだ子犬なので、テンションの高い状態が長続きするわけもなく、夜9時になるころには、もう目が真っ赤。ボステリは、眠くなると目が充血するので、わっかりやっす~なのです。

放っておくといつまでも遊び続けるらしいので、捕獲してサークルへ。

Photo


明後日の土曜日は1日べったりしてようね!

« 3kg | トップページ | 片道散歩 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

写真のかん太くん、放心状態だね。はは。気持ちに体がついて行ってないというか。coldsweats01
きいろも昨日から充血お目めです。インフルエンザによる高熱(39度あった)のためか。花粉症もあるのかな、もう、何でも来いです。
おかげさまで今は熱は下がって、残るは頭痛。
かんちゃんも、よく寝て病気に負けない体を作るんだよ~~。

あやや、、、きいろちゃん、インフルエンザとは大変だったね。 Σ( ̄⊥ ̄ll)
それでもよく1日で熱がさがったね!薬が効いて、良かった良かった。(*^^*)
栄養のつくものを食べて、しっかり養生してね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44186189

この記事へのトラックバック一覧です: 充血:

« 3kg | トップページ | 片道散歩 »