« お散歩は疲れる | トップページ | 届かないよう »

2009年2月16日 (月)

満5ヶ月

かん太、今日で満5ヶ月になりました~ ヽ(*^0^*)ノ

以前と同じ方法で、体重を測ってみましたよ。まず私の体重を測ったあと、かん太を抱いてまた測り、差をとる方式。誤差はあると思うけど、結果はなんと2.7kg! 大きくなったような気はしてたけど、まさかそんなに重くなっているとはー (ノ~ё~)ノ
「極小ボステリ」から、「ちっちゃいボステリ」に昇格だね!!

Photo

« お散歩は疲れる | トップページ | 届かないよう »

かん太」カテゴリの記事

コメント

birthday満5ヶ月!

仙台に帰る途中、東京の街で、散歩しているボステリと偶然すれ違いました。
(ボステリが分かるようになったよん♪σ(。^w^。 ))。
びっくりして振り返って見てしまいました。
「ボ、ボステリ?うっ、で、で、でっかい!Σ(`0´*)これがボステリの大人?!かん太君もこうなるの??!!」

かん太君は立派なちっちゃいボステリだね!

しかし、
完璧におっきくなる前に、また合いに行かなくちゃと思ったり。

仙台は今日は雪です。車のフロントガラスも凍る冬の様相。
こんな日は、間違いなくかんちゃんは外に出せないよなあ(本人、出る気に全くならないと思うけど(* ̄ー ̄*)フフ)、なんて空を見上げたり。

耳もぴぃんとなってかっこいいですね!
おめでと~~。

10kgを越すデカボスは、小さいフレブルと紛らわしいけど、やっぱりちょっと違うんだよね。短い期間で、よくボステリの特徴がわかったね! d(゚∀゚*)
それに、今日、こっちはすごい強風で、お散歩見合わせたのです。お散歩行かなかったことまでバレバレとはね~ ( ̄∇ ̄*)ゞハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44084579

この記事へのトラックバック一覧です: 満5ヶ月:

« お散歩は疲れる | トップページ | 届かないよう »