« センポコ卒業 | トップページ | 何でもおもちゃ »

2009年3月12日 (木)

初pee、はっぴぃ!

最近重くなってきて抱っこするのも疲れるので、往路もちょっとずつ下におろして、歩いてもらえるとこは歩いてもらうようになった、かん太の散歩。距離もじわじわのびてきましたよ。もうかれこれ15年以上住んでいる我が家の近くに、小さな公園が2つもあると発見できたのも、かん太のおかげ。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

そのかん太、今日、お外で初シッコでした。家の中のトイレでしてくれて一向に構わないけど、やろうと思えば外でもできるようだと、将来お出かけの幅が広がるからね。良かった~。

ところで、身体が大きくなるのと同時にオスホルモンが出始めたのか、かん太の一人遊び、プロレスちっくになってきました。マウンティングが始まるのももう間近かも(^◇^; この間まで赤ちゃんだったのにね、早!

延々と一人プロレスに興じるかん太。特にオチはないですので、念のため。(ё_ё)ノ

気は優しくて力持ちに育っておくれ (〃^∇^)o

« センポコ卒業 | トップページ | 何でもおもちゃ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

歯やあごの力がついてきましたねえ!
今度会ったときに、「チューさせろ~、がぶっ。」があったら、痛いだろうなあ(^-^;
たくましくなっているかんちゃんの長巻きビデオ、うれしいで~すヽ(´▽`)/

育ち盛りなので、毎日「えー、そうくるか!」って行動に遭遇。昨日できなかったことができるようになっていたりするのは見ていて楽し~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
けど、ブルっぽさも日に日に増していて・・・w( ̄△ ̄;)w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44324954

この記事へのトラックバック一覧です: 初pee、はっぴぃ!:

« センポコ卒業 | トップページ | 何でもおもちゃ »