« 6ヶ月 | トップページ | リードの活用法 »

2009年3月17日 (火)

ブースカだった頃

今日の愛知はポカポカ陽気。つい窓全開で1日過ごしちゃったら、夜になって、鼻水とくしゃみが止まーへん (*≧д≦)<へーっくしょん!  花粉、ピークを越えたと思っとったにー(T^T)

それはさておき、今日は、かん太と私が出会った日のお宝写真をご披露しちゃいましょう。ヾ( ̄∇ ̄=ノ 大きい子犬にしようと思っていた私の固い決意を、あっけなくとろかしてしてしまった、かん太君でした。

Photo_2

とても犬とは思えないかわいさ ( ̄∇ ̄*) 
生後20日。一緒に生まれたお兄ちゃんが大きく見えたね。

20

« 6ヶ月 | トップページ | リードの活用法 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんがお母さんに見えますねえ!
なんとちっちゃい子だったことか!!
体も着実に大きくなっているし、
健康でやんちゃで元気で愉快な子に育っていて
きいろもうれしいです^^。


まあ~。なんて可愛いんでしょう~。(@^▽^@)
動物の子供ってほんっとに可愛いですよね~
胸キュンしちゃいます♪
この可愛さに感謝(*^-^*)

●きいろちゃん
ホントに、この時は想像もできなかったほど、普通にパワフルでやんちゃに育ってますよ。それもウレシ~(〃^∇^)o 

●子ぶたさん
おにいちゃんの方を手にとってよく見た私でしたが、その後、このチビちゃんが、ぐぐーっと手を高く上げて、おにいちゃんの上をよじ登ってこっちに向かってきてくれたのです。
その時、ずっきゅーんって、やられちゃいました。(〃∇〃) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44382253

この記事へのトラックバック一覧です: ブースカだった頃:

« 6ヶ月 | トップページ | リードの活用法 »