« ブルの血 | トップページ | ありがとうの物語 »

2009年3月20日 (金)

お散歩

昨夜からの雨が止んで、お日様が出てきましたよ。これはお散歩に行かねば、ね!
(〃^∇^)o

このところ、朝のお散歩でおよそ1kmを歩くようになった、かん太。とは言っても、家の前から歩くわけではないですよ ( ̄∀ ̄*)ハハ・・ 家の近くで地面に下ろすと、一目散に家に帰ろうとしちゃいますから。かん太が観念する程度のところまで抱っこして、そこから約1キロ歩くのです。最初の500mくらいは超ベリーおりこうで、私の目を見ながら神妙に歩きますよ。問題は、「お、帰り道だ」とかん太が気付いた復路。猛烈帰りたいので、必死でかけ足を誘ってきます。その足並みは、家に近づくほどスピードアップして、家の前の直線道路はほぼダーッシュ。=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ かん太というより、私のトレーニングみたい。

今日は、雨上がりで道路が濡れていたので、かん太のお腹はドロはねまみれ。こりゃあ、シャワーで流すしかないねー。ヽ(~ー~〃)ノ 

シャワーはぬくぬく37℃。気持ちいいでしょ?!
あや~、やっぱり固まっちゃった。(^u^)
もうシャワー、終わったよ。手早く乾燥しちゃおうね!

Photo

Photo_2

Photo_3

お前、また、目が・・・Σ( ̄▽ ̄;;) 
おやつ食べたら、ゆっくり寝てていいからね ( ̄∀ ̄〃)♪♪

ん、寝ないの?
Photo_5

« ブルの血 | トップページ | ありがとうの物語 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

お風呂のときに暴れたりしないでちゃ~~んと魔法にかかってくれて,なんて親孝行なんでしょうねえ^^。
夏場,どうなるか楽しみですねえ^^。

夏場か・・・いきなり核心をつきますねえ。(^◇^;
なんとかシャワー好きになってくれるといいんだけど、「固まる」→「暴れる」→「慣れる」の順でしか「好き」になる道はないと思うから、これから先はちょっと大変かも(; ̄ー ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44406510

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ブルの血 | トップページ | ありがとうの物語 »