« 誤飲 かん太4キロ | トップページ | 陶芸教室 »

2009年3月27日 (金)

パワーアップの兆し

一日中寝ていた、かん太。昨日の疲れが今日になってどっと出たみたい。

Photo_6

Nemui

お夕飯の時間だよ。
今まで使っていたフードボウル、ちょっと小さくなっちゃったね。お兄ちゃんの小太郎が使っていた、ちょっと大きいやつで食べてみようか?

あら~、食べやすいの! (o^∀^o) 良く食べる、良く食べる!

夕飯食べたら、急にスイッチ入りましたよ!

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

元気になって良かった~(@^-^@)
嬉しくて一人で乾杯!あわわ、飲んだら運転できないじゃん。バスケットの夜練に行けなくなっちゃったΣ( ̄▽ ̄;;
・・・
来週、がんばろっと!(o ̄∇ ̄)o!!


« 誤飲 かん太4キロ | トップページ | 陶芸教室 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、元気になって良かったですね!
フードボウルも大きいサイズに変更とのこと(^-^)何よりです。ますます大きくなあれ♪
そういえば、うちの近所のラブラドール君は、
バケツに顔を突っ込んでご飯食べてた所を目撃しました(笑)挨拶しに行くと、「ばふっ」て吠えられるワタシです(笑)

ああよかった!
胃袋もずいぶん大きくなっていたんですね。
かんちゃんとmikaty姉さん元気回復できいろもうれしいっす!

●子ぶたさん
バケツでご飯!さすが大型犬、大迫力ですね(笑)
犬のフードボウルは、「大は小を兼ねる」が効かず、丁度いい大きさのものでないと食べにくいと何かで知りました。そのラブちゃんの飼い主さんも、段々大きいのに変えていって、結局バケツに落ち着いたんでしょうね(/o^∀^o)あはは

●きいろちゃん
1月にかん太が来たとき、小太郎のフードボウルは巨大に見えて、必要になる日が来るとは想像もできない感じだったのです。それが、もう丁度良くなっちゃったとは嬉しいなーって、ちょっとじーんときちゃいました。

あ・・・呑んじゃった・・・の・・・( ´;ω;`)

「秘蔵二十年古酒」という長野のお酒を更に数年自宅で寝かせた(忘れていた)ものを先日発見! 無意識のうちに、つい乾杯しちゃってました( ̄* ̄;) ブー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44484947

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップの兆し:

« 誤飲 かん太4キロ | トップページ | 陶芸教室 »