« 垂直跳び | トップページ | ブースカだった頃 »

2009年3月16日 (月)

6ヶ月

あれれ、姿が見えませんよ。(^◇^;

Photo


そこだったかー(*^^*ゞ

昼間はお散歩以外は殆ど寝ていて、起きていても超マイルドにご機嫌が良い、かん太。
ところが、夜になるとテンション急UP!!

毎日ちょっとしか一緒にいられないオットと、濃厚なひとときを (*/∇\*)キャ、大変っ。

単に、クッションを奪いたいだけだったりして (^~^*)

« 垂直跳び | トップページ | ブースカだった頃 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

あはは~。そうですね、かん太君、どう見てもクッションを奪いたそう。。。(^◇^)

自分のものとそうでないものを区別できるらしく、自分のものは念入りに守ろうとする一方で、人間用の座布団などを隙あらば我がものにしようと狙っている様子 Σ( ̄▽ ̄;; 恐るべし縄張り意識

何回見ても笑っちゃいます~~!
力ずくですねえ、かん太君。
なんでかん太君の毎日は、こんなにおもしろいんでしょう^^

威勢が良いのも家の中限定なのですぅ~~(;ーー)ノノ
お外では相変らわずびびっているので、近所のおばさんに抱っこされても一切じたばたせず、「大人しいわんちゃんね~」って言われてます;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44371792

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月:

« 垂直跳び | トップページ | ブースカだった頃 »