« リードの活用法 | トップページ | お散歩 »

2009年3月19日 (木)

ブルの血

かん太、日に日に男の子らしくなってきました!
お部屋での遊び方もかなりダイナミックに。

おもちゃが散乱するお部屋ではじけて遊ぶ様子、いつもながらのベタ長ですが、あしからず。(^u^)

フレブルやブルちゃんだと、どんなにかすごいんでしょうね~。
かん太の場合、ブルっぽいけど、かなりお間抜けちゃん ( ̄∀ ̄*)

« リードの活用法 | トップページ | お散歩 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、気合いの入った遊びっぷり!
頭に白い輪が乗った様子は、ちょっと安来節っぽいようなd( ^ω^ )b。
最後は輪っかを上に投げ上げたね。すげ~。

安来節!!私も、「どじょうをすくうアレみたい~」って思ってたんだけど、そうか、安来節だったね d(゚∀゚*)
かん太見てると、笑えるとこが多くて、犬ってこんなだったけって思っちゃいます。 (o^∀^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44401437

この記事へのトラックバック一覧です: ブルの血:

« リードの活用法 | トップページ | お散歩 »