« 初pee、はっぴぃ! | トップページ | カギは中国? »

2009年3月13日 (金)

何でもおもちゃ

このところ私の周辺では、どこでも誰でも「ウォン安のうちに韓国に行きたい!」話しでもちきり。韓国、韓国、、と思っていたら韓国食が食べたくなっちゃった。あ、だけど、キムチも岩のりも全然安くなってなーーいΣ( ̄ロ ̄lll)
円高差益はどこへ消えちゃってるの~?!

ところで、今日は雨。イヤと言いつつ毎日行っているお散歩にも出られず、体力も時間も余り気味のかん太。自分の手が届くところにあるあらゆるモノを床に落とす、っていう困った遊び始めちゃいました(^◇^; そこで、かん太のヒマつぶしに、紙製の芯筒をあげてみましたよ。

ビデオ、またダラダラ長巻ですので、時間のない方ご用心下さい。(/o^∀^o)

ビデオで見ていたドラマ(ありふれた奇跡 by 山田洋次監督)、神妙なシーンなのに台無しでっすぅ(@д@;)


« 初pee、はっぴぃ! | トップページ | カギは中国? »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44332574

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもおもちゃ:

« 初pee、はっぴぃ! | トップページ | カギは中国? »