« 陶芸教室 | トップページ | 寝る前に »

2009年3月29日 (日)

大きいのは好き?

羊の骨では大変なことになってしまい、猛反省。
けど、骨そのものはカルシウム源にもなるしアゴの運動にもなるので、悪者ではないんだよね。何しろ、かん太は牛のヒヅメでは夢中になれない。それがホネだと、いたずらすることも忘れて真剣に噛んでくれるからなあ、、、。

そこで、十分大きい牛の骨ちゃん、登場です。
Photo

厚みがあるのでまさかバリンと割って食べることはないだろうけど、念のため、人が見てるときだけね( ̄_ ̄)ノ

« 陶芸教室 | トップページ | 寝る前に »

かん太」カテゴリの記事

コメント

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
mikaty姉、なんでもでてきますねえ!
牛の骨ってずいぶん太いんだねえ。
座布団も大きくなったみたい?

きいろのところでは、21世紀枠で出場している宮城県代表の利府高校がベスト8に残って大騒ぎでした。
明後日は早実とベスト4をかけて試合です。
かんちゃんも応援してね~!

大当たり!前の座布団は小さくなっちゃったうえに、化繊で静電気が起きるようになったので、人間用の綿の座布団にチェンジしました(/o^∀^o)

ホネは、前に間違って買ったものなの。口に入らない大きさだから良いかなと思って出してみたら、狂ったように喜ぶ喜ぶ!ただ、これは生じゃないんだよね。ボイルして乾燥したものだから、噛み砕けるんじゃないかとちょっと不安。たぶん2,3日で終わりにすると思う (=・ェ・)

ところで、利府高校、すごいね~~~!
我が家ももちろん応援するっちゃねーー (o ̄∇ ̄)o!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44505896

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいのは好き?:

« 陶芸教室 | トップページ | 寝る前に »