« 大きいのは好き? | トップページ | みちのく対決 »

2009年3月30日 (月)

寝る前に

サトさんの食後のデザートの時間と、かん太の就寝時間がだいたい同じくらいになることが多い、我が家。
デザートがヨーグルトの時は、かん太は全然落ち着かない。何故って、かん太はヨーグルトが超大好きなのです(〃∇〃) 

で、サトさんが食べるのにあわせてかん太にも出していたら、いつの間にやら、「寝る前にヨーグルト」と理解したよう。夜9時になってもヨーグルトがでないと腹時計でわかるらしく、このところ催促に来ちゃいます(; ̄ー ̄)アララ 

Photo_3

« 大きいのは好き? | トップページ | みちのく対決 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、ヨーグルトを食べたら寝てくれるのですか?
お利口さんですね♪(^▽^)
うちの子は、私たちが夕飯を食べ終わったと見るやケージの中でソワソワし始め、
「早く遊んで~」と全身で訴えてきます(笑)
私はちょっと、食後のお茶でも飲みたいんですがね。。

うさちゃんは夜行性だから、夜になると元気満点なんだ~( ̄∀ ̄*)
かん太は昼間も寝てることが多いけど、夜も9時半くらいには就寝。まだ成長期だから、いっぱい寝るのかな?? 

私が行ったときも、ヨーグルトを食べていたねえ!
写真のかん太君、真剣!&目が充血してる~~。( ̄▽ ̄)
「寝る子は育つ」は人間と同じなのかもね。
ヨーグルト食べていっぱい寝て、丈夫で元気なわんこになるんだよ~~。

かん太には無脂肪ヨーグルトをあげてるんだけど、ビヒダスが無脂肪バージョンを出してくれたおかげで、最近はどこのスーパーでも買えるから、超ありがたいわ~( ̄∇ ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44516932

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に:

« 大きいのは好き? | トップページ | みちのく対決 »