« 煮りんご | トップページ | WBC »

2009年3月23日 (月)

寝起き

今日のWBC、全員野球でアメリカに快勝でしたね!
いきなり点を取られたり取り返したり、おっとびっくりマー君が登板したりで、かん太の朝のお散歩に行くタイミングなかったよ(^◇^;  かん太、ごめんねー。

そのかん太、朝がめちゃめちゃ苦手。遅くても夜10時には寝てるんだけど、朝は大体8時くらいまでほぼ活動不能なの。 ( ̄∀ ̄*)ハハ・・  子犬は朝起きが苦手とか?

Photo_2


« 煮りんご | トップページ | WBC »

かん太」カテゴリの記事

コメント

WBCよかったですねぇ!
私は仕事が終わってから結果を知りました。今,テレビでゲームの様子を知りました。
明日は岩隈。我らが楽天のピッチャーの好投が楽しみです。
イチローにも暴れてもらいたい!
明日も応援しようね~~!

近鉄消滅の混乱の中で楽天に行った岩隈が、WBCの決勝で先発だなんて、泣かせるねぇ。
今日、マー君が登場した時、「ここで20才の彼を使った原は偉い!!」と私の中で原監督の株、急上昇(*≧∀≦)=3
巨人の原から正真正銘日本の原になった原監督、明日、岩隈を勝たせてやって!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44447486

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« 煮りんご | トップページ | WBC »