« 寝る前に | トップページ | 6ヶ月半 »

2009年3月31日 (火)

みちのく対決

北国は冬の間練習ができないから甲子園では勝てないっていう昔の常識、覆っちゃったね。利府校、甲子園で勝って調子にのりすぎたのかちょっと問題があったようだけど、あの名門早実に勝っちゃうとは!(。→∀←。) タハッ

明日は何と花巻東と対戦。東北の高校は、甲子園でヒット1つ打つだけでもヒーローだったのに、なんと4強に2つも残ったんだから、夢のようだよね ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

利府と言えば、女子バスケットのシャンソンの大黒柱で、今年Wリーグ特別賞をもらった相澤さんも利府出身らしい。この間のWリーグのプレーオフの放送で初めて見たんだけど、すごくかっこいいんだよ。ヾ( ̄∇ ̄=ノ 

もしかして、利府って、密かにスポーツ王国??( ̄∀ ̄*)??

さて、こちらは運動・・・というか、お散歩しているかん太くん。ビデオを録ると絶対に寄ってくるので、撮影すんごく難しかったのです。画面ガタガタだけど、許して(^◇^;

« 寝る前に | トップページ | 6ヶ月半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気一杯走っているかん太君、子ぶた夫と一緒に何度も見ちゃいました!動物は、写真も動画もホント、撮るのが大変ですね。。。mikatyさんもビデオ撮るのに夢中になって自転車とかにぶつからないよう、気を付けてください(笑)

o(;△;)oすごい!!
自分から歩いているではありませんか!!
体もやっぱり大きくなっている。
お散歩いやいや星人からちょっと脱却しつつありそうですね。

利府は「もう21世紀枠推薦はないわね・・・。」と
地元的にはがっかりしていたので
あとは実力でいけるところまでいってほしいです!

●子ぶたさん
ホントに、ぼやぼやしてると何にぶつかるかわからないので、気を付けまーす(*^□^*)♪

●きいろちゃん
最近は、家の前から歩いてくれるんだよ!
このことを是非とも報告せねばと思ってました♡→ܫ←♡

ええええ!!家の前から?!すごい成長だ~~!!
いいぞーいいぞーか・ん・たっ!
とってもうれしいです~~。

利府高校、今日は仕事をしながらのとぎれとぎれ見で、
逆転負けしちゃったけどナイスゲームだったね。

利府は今期から、楽天の2軍の練習拠点になっているんだよ。
バスケットの選手も出ているんだね。初めて知りました!

利府高校残念だったけど、四強だよ!しかも早実に勝ったというのは、もの凄い経験じゃない?!夏の県大会、面白くなりそうだね (^~^*)

ところでかん太のお散歩は、出発後うんこが出るまでは神妙に歩き、うんこが出ると何故かテンションが上がって猛烈ジャンプして帰りたがり、それでも励まして歩かせるとあきらめて暫く歩き、その後、帰り道だとわかるとリードをくわえてがんがん走って帰りたがるんだよね(^◇^; 落ち着いて散歩できる日はいつ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44525128

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく対決:

« 寝る前に | トップページ | 6ヶ月半 »