« 初ウン | トップページ | 三河とバスケット »

2009年3月 7日 (土)

7才?!


犬は人間に比べて成長がすごく速い。
5ヶ月になったかん太は、多分人間でいうと7-8才。

最近、なんと紙に関心を示すようになってきました!

Photo


Photo_2


Photo_3


単なる、親ばか???! 失礼致しました。( ̄∇ ̄*)ゞ

« 初ウン | トップページ | 三河とバスケット »

かん太」カテゴリの記事

コメント

あははー!動画じゃないのに笑えました(^-^)
かん太君、7才ですか!うちの子はもう立派に成人(成兎?)してます。。。
金曜夜の「ポチたま」見ていると、「どうかゆっくり歳をとってください」というペットフードのCMをやるんですけど、ホントにそう思いますね。

あのCM、ホント切ないですよね。
あれよあれよといううちにかん太もいかついボステリ顔になっていくのかなあ。そう思うと、今の子供顔、一層大事に思えちゃいます。(@^-^@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44273626

この記事へのトラックバック一覧です: 7才?!:

« 初ウン | トップページ | 三河とバスケット »