« 寝起き | トップページ | 誤飲 かん太4キロ »

2009年3月24日 (火)

WBC

1点取っては1点取られるという、しびれる攻防、すごい試合でしたね(*≧∀≦)=3
有名選手もさることながら、個人的にはあんまり知らなかった若い野手の青木、内川、中島、片岡が、すんごいがんばりで、打席がまわってきたら絶対打つし、打球が飛んできたら絶対捕る!!(ノ≧∇≦)ノ
ピッチャーやメジャーの選手やベテランばかりが大きく取り上げられるけど、この若い野手がいたからこその優勝だったなーと、感動。日本の野球レベル、やっぱ上がってるんじゃないかなーと嬉しかった。
岩隈もよくがんばったよね!!

今日はてきぱき朝のお散歩に行って、準備万端、10時にはテレビの前にいましたよ。もち、かん太と一緒にね。

私はナッツをほおばりながら、かん太は特別にラムのあばらちゃんを堪能しながらプレイボールを待ちましたよ。
犬は骨を横にくわえるものと思っていたら、案外違った・・ ( ̄∀ ̄*)

美味しそうなお肉がくっついた骨ちゃんをかじる至福のかん太、かわいいかもと思ってビデオ録ってみたんだけど、ちょっとグロかった Σ( ̄⊥ ̄lll)
見たい方、ちょっとグロいですから、気を付けて。


« 寝起き | トップページ | 誤飲 かん太4キロ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

全然グロくないですよー!!
かっわいいじゃないですか~(*^0^*)
わが子が好物を食べてる時、こちらも幸せになりますよね♪
私も、ウチの子がごはん食べてる時とか、
じーっと見ちゃいます(^-^)ウフ

初コメです( ^ω^ )
悪戦苦闘してるのがかわいいねぇ~。

それに、WBC。
最後、9・10回あたりなんか、みんな仕事が手に付かず、観戦(笑)
よく頑張った!!
そんで、韓国も惜しかった!
どちらが勝ってもおかしくない白熱したゲームで面白かったぁ~

●子ぶたさん
あったかさいっぱいのコメント、ありがとう!!
途中、骨が口の奥に入ってオエッってなるところは、見ているこっちも辛いものが・・・
( ̄* ̄;) と思ったのですが、それでもかわいいって言ってもらえて、超嬉しいですぅ
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

●vavaちゃん
初コメありがとう~ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ
実は、延長に入りこりゃ長くなるかもと、また煮りんごを作り初め、お砂糖を取ろうとかがんだ時にイチローの2点追加の2塁打だったんですよーー!!かがんだ瞬間「オー!」とテレビからすごい歓声で、慌てて立ち上がった時にはテレビに5点を示す文字が( ̄□ ̄;)!「えー、何があったの~~!」

ずーっと見てたのに、決定的瞬間を見逃すなんてΣ( ̄▽ ̄;;
もちろん、リプレイで堪能しましたけどね(苦笑)

後で「監督の意図伝わらず」なんて報道があったけど、イチローと勝負した韓国バッテリーの心意気が良かった!

私は仕事が一段落して、職場で「テレビをつけていい」雰囲気になったので、同僚がテレビをつけたら、なんと9回裏。
あと1アウトでゲームセット!と思ったら同点になったでしょ。
あ~あ、と思ったけど10回表に日本が打つ打つ!もう、職場はテレビに釘付け。ここでイチロー!さすが、舞台は用意されているんだな~と見入っていました。
「イチさんがんばれ!」祈りながら見ていたら、カッキ~ン!
見ましたよ!
10回の裏もちょっとひやっとしたけど、優勝が決まった時は見ていた同僚みんなで「やった~~!」でした。
理解のある管理職で有難かったです^^。

かんちゃん、言われてみれば、前歯がそんなに大きくないから、縦になるのかな?って思いました。ガムみたいにおいしそうに食べてたね。ちょっと骨が奥に入っておえっとなったところが(≧m≦)でした~!

何ときいろちゃんは、9回から見てあの決定的瞬間に立ち会うことができたのですか!職場の皆さんともども、強運だねえ( ̄∀ ̄*)
かん太は、今まで骨をあげてもイマイチな反応だったのに、急に大好きになったらしく、連続の催促!こうして段々大人に近づいていくんだね!ヾ( ̄∇ ̄=ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44457070

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« 寝起き | トップページ | 誤飲 かん太4キロ »