« 大統領の犬 | トップページ | 日向好き »

2009年4月22日 (水)

狂犬病の注射、4.8kg

ようやく、狂犬病の予防注射に行ってきました。この注射、1回目は超大切。何故かというと、注射を打つと獣医さんが市に犬の登録をしてくれるから。つまり、かん太は今日、晴れて私の犬として岡崎市に登録されたのです(ノ≧∇≦)ノ

注射のついでに一般的な血液検査と検便もお願いしました。結果は、異常なし。先生には「順調に育ってます」と言ってもらいました。
♡♥(。´▽`。)♥♡  

喜んで帰宅した後、かん太が寝たので暫く一人にしていたら、部屋、こんなんに!!

Photo

黄色い座布団の上に、お腹を上にして大の字になって寝ていて、びっくり(爆)
私に気付くと慌てて直って、「やべ、やべ」って顔してました(笑)

病院で測ったら、早くも4.8kg。まだまだ成長中だね!


« 大統領の犬 | トップページ | 日向好き »

かん太」カテゴリの記事

コメント


血液検査等で異常なし、とのこと、良かったですね!!
それにしても、ちょっと目を離すといたずらしちゃうんですね~(笑)うちの子もそうですが、遊びたい盛りなんでしょうね(^-^)

健康診断でOKがでて、本当にほっとしました~~♡→ܫ←♡
けど、身体が大きくなってあちこち届くようになった分、いたずら対象物が増えちゃった!Σ(ノ°▽°)ノ
かん太の場合、何でも口に入れちゃうので、誤飲ばかりが心配です( ・ω・)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44757903

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病の注射、4.8kg:

« 大統領の犬 | トップページ | 日向好き »