« ワイングラス | トップページ | 洗って何度でも »

2009年4月26日 (日)

寝ながら!

かん太、今日もアキレスちゃんを抱えてます。何も起きないダラダラビデオですが、なんだか幸せそう♡→ܫ←♡  

と思えば、新しいいたずらも日々考案&実行中(^◇^; しつけが追いつかんよ (*´Д`)=з

« ワイングラス | トップページ | 洗って何度でも »

かん太」カテゴリの記事

コメント


アキレスちゃんを抱えているかん太君、ビデオの最後のほうは何だか「キミのこと、大好きだよ」って話しかけてるみたいですね(爆)
タオル取られちゃいましたね~(^◇^;; よく、靴をくわえて持ってきちゃう、というのは聞きますが。。。(笑)

アキレス腱が反っているがゆえに前足で引き寄せようとすると逆に向こうに行っちゃうという、なんとも笑えるビデオですね~(笑)それでも起きて食べようとはしないかん太君、おもしろい!

★子ぶたさん
アキレスちゃんLOVEになってから、あんなに好きだった牛のヒヅメは放ったらかし。(〃・ω・)ノノ あれま~
ヒヅメちゃんを抱いて寝ることはなかったので、好きの程度が全然違うって感じ(〃∇〃) 
タオル、困っちゃいましたよ~(苦笑)。

★子ぶた夫さん
見ていただいてありがとうです~ ヾ(。・ω・。)ノ
鋭いですね!今日のアキレスちゃんは反ってました~(笑)
逃げられても逃げられても引き寄せるあたり、愛情感じちゃいます (*/∇\*)キャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44804306

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ながら!:

« ワイングラス | トップページ | 洗って何度でも »