« みちのく対決 | トップページ | 6ヶ月半(その2) »

2009年4月 1日 (水)

6ヶ月半

このところ身体がムクっと大きくなって、次々と洋服がピチピチパツパツになっている、かん太。

身体が大きくなるに従い、態度も変わってきましたよ。

ホネやヒヅメをかじるの、まじめにやらないもん。
昨夜の証拠映像は、こちら。 
寝ながらかじろうとする、すんげーものぐさちゃん Σ( ̄▽ ̄;;) 

« みちのく対決 | トップページ | 6ヶ月半(その2) »

かん太」カテゴリの記事

コメント

これまた面白い動画が撮れましたね~。ものぐさなのと、こうしてクネクネすること自体を楽しんでるのと、半々に見えてきます(笑)それにしてもまああけっぴろげに。。。(^◇^)

ガウガウうるさいので目をやったら、まるで無防備でお間抜けな絵だったので、つい撮ってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44537102

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月半:

« みちのく対決 | トップページ | 6ヶ月半(その2) »