« タイで何が?! | トップページ | 座り込み »

2009年4月13日 (月)

足をかむ

夜早いかん太の生活。ここ暫く遅帰りで土日も出勤のことが多いサトさんとは、すれ違いの日々(T.T)

だからなのか、サトさんとかん太は何となくぎこちない。しかも、このところかん太は、サトさんの足の甲のあたりを甘噛みするのですΣ( ̄▽ ̄;;) どして?
噛まないように何度もしつけるんだけど、きかない。( ̄* ̄;) ブー

先週の二人は、こんな感じ。

Photo_7

一人噛まれるサトさん、とっても気の毒。かん太にしてみれば、ちょっと怖いのかな?
ねばり強くしつけしながら、二人のスキンシップの時間ももっと必要かもね (^~^*)

かん太、あっという間に胴回りは39㎝、首からおしりまで30㎝、首まわり27㎝になってました(ノ≧∇≦)ノ

« タイで何が?! | トップページ | 座り込み »

かん太」カテゴリの記事

コメント

ご主人、土日もお仕事が多いとは大変ですね。帰宅されてもかん太君はもう寝ちゃってる、っていうことですよね。うちの子は一晩中起きてます(^◇^)ハハ。。
うちの子は夫のことをどう思っているのかなー?ま、男の子は母親の方が好きだと思いますけどね(って決めつけて勝手に喜んでます(笑))

いいなあ!夜中起きててくれると、すれ違いの心配ないですねー( ̄∀ ̄*)
かん太は、私が家にいると9時には電池が切れたようになって寝ちゃいます。夜7時頃からとち狂ったように一人で部屋を駆け回って遊ぶからなんですけどね(^◇^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44662695

この記事へのトラックバック一覧です: 足をかむ:

« タイで何が?! | トップページ | 座り込み »