« 7か月、4.7kg | トップページ | 段々仲良く »

2009年4月17日 (金)

馬のアキレス

昨日行ったあさおか動物病院で、かん太が羊のホネを飲み込んで大変だったことを話したら、「馬のアキレスなら、アゴの運動になるし、間違えて飲み込んでも胃で溶けるので安全ですよ」と教えてもらいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

さらに、「自家製で馬のアキレスの薫製を作りましたので、お一つどうぞ」と、プレゼントも。
先生、ありがとう!(✪ฺܫ✪ฺ)

今日、早速、味見しました(ノ≧∇≦)ノ

Photo_4


Photo_5


Photo_3

今日はシブく決まったね ( ̄∀ ̄*) 


« 7か月、4.7kg | トップページ | 段々仲良く »

かん太」カテゴリの記事

コメント

笑った~~~!!φ(*≧▽≦*)φ
良いもの紹介されて良かったねえ!!
そっか~~,骨は溶けないけど,腱なら溶けるよね。
ほんとに良いお医者さんだね!
しかし,そんな食べ物があったのか!!と思わず,馬のアキレス腱をインターネット検索してみました。
へえええええええ!あるもんですねえ。
かんちゃん,きまってるぅ~!

笑ってくれて、ありがとうヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ
馬のアキレスなんて、知らなかったよねー。私もびっくり。
アキレス腱の薫製を作っているという病院も、なかなかないと思うよ。( ^∀^)
EM液をふりかけたご飯はどうも口にあわないらしく、まずそーな顔して、ちょっと食べては休みちょっと食べては休みなのです。特に臭いもないみたいなんだけどねえ (=・ェ・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44701979

この記事へのトラックバック一覧です: 馬のアキレス:

« 7か月、4.7kg | トップページ | 段々仲良く »