« 藤まつり 前半 | トップページ | 自動車訓練、かん太5kg »

2009年4月30日 (木)

藤まつり 後半

いやがるかん太をなだめて歩かせ、藤まつり会場に到着!

Photo_4


藤棚の下は、花のあま~い香が満ちて、超幸せな世界(ノ≧∇≦)ノ
Photo_10

Photo_11

かん太もさすがに嬉しいだろうと思いきや、かん太が眺めているのは、・・・

Photo_5
人だったり

Photo_6
犬だったり

花には関心ゼロなのかい (^◇^;

持参のサンドイッチを食べるくらいしかゆっくりできず、あたふたと帰ることに。かん太、帰る気満々だ( ̄_ ̄;)ノ 

Photo_7

Photo_8

でも、かん太の思い通りばかりではね。最後に記念撮影しましたよ
( ̄∀ ̄*)

Photo_9

思いっきり不満顔だね(苦笑)。でも、初めてのお出かけ、できてよかった!
全然ワンワン言わなかっただけでも、合格としよう (✿ฺ´∀`✿ฺ)


« 藤まつり 前半 | トップページ | 自動車訓練、かん太5kg »

かん太」カテゴリの記事

コメント

きっとうまくいったんだろうな、と思って
後半を待っていましたよ~。

ま、満点とは行かなくても、合格点ですよね~。
小さいうちにいろんな経験をさせておいたほうがいいのは
人も犬も同じなのかもしれないですね。

しかし、藤棚のきれいなこと!!
目の保養ができました。
ありがとうございます!!

温かく見守ってくれてありがとう(*´∀`*)
かん太、駐車場→お城→藤棚という経路をすっかり覚えていて、来た道をきっちり戻って車のある場所まで引っ張って行ってくれました(^◇^;
途中、違う道から帰ろうとすると「違う、違う!」と抵抗すること(*=∀=)***
帰宅して、かん太も私もほっとしたよ~(〃∇〃) 

岡崎城でも藤まつりがあるんですねー。
知らなかったです。
今年は3ヵ所の藤を見てきましたが、津島の藤が一番好きです。
来年は岡崎城も行ってみたいです。
桜でも行きたいんですよねぇ。
憧れの岡崎城です(笑)

それにしてもかん太くん、
ずいぶん大きくなりましたねぇ。
ボストンテリアの標準体重がどれくらいなのか知らないのですが。
生後7ヵ月なのでこれからまだ増えそうですね。
写真のかん太くん、かわゆいなぁ~♪

えるさん、こんにちはヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ
初めて行った藤まつり、うっとりするような香りにすっかりやられてしまいました(///∇//)
知らなかったのですが、藤にもいろんな種類があるのですね!津島の藤は豪華そうですね。かん太も自動車訓練がんばって、来年はそちらにも足を伸ばしたいです( ^∀^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44848012

この記事へのトラックバック一覧です: 藤まつり 後半:

« 藤まつり 前半 | トップページ | 自動車訓練、かん太5kg »