« 洗って何度でも | トップページ | 藤まつり 前半 »

2009年4月28日 (火)

尻尾の疑惑

オオ母さんったら、「かん太が尻尾を振るのを3回見た」って言うのです。まさか~Σ( ̄▽ ̄;;) 
オオ母さんの友達まで、「短い尻尾だけど、チュチュチュって動くのね」と言ったそうな。( ̄O ̄;) え~!

私はまだ見たことないですよ。こんな小さい尻尾、本当に動くの??
( ̄⊥ ̄lll)

Photo

↑まだアキレスと出会う前、羊のホネちゃんと格闘するかん太でした ヾ(。・ω・。)


« 洗って何度でも | トップページ | 藤まつり 前半 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

わわっ!かん太君の尻尾ってこんなに小さいんですか!!うちの子の尻尾とそっくりですよ!!上下の向きが逆ですけど(笑)うちの子の尻尾は、動きませんねえ~(^◇^)でも触るとちゃんと軟骨があります。これを触るの、私はかなり好きです。。。(笑)

上下の向きが逆(〃・ω・)ノノ
考えたことなかったけど、うさちゃんのしっぽは上向きについてるんだ(笑)
かん太の尻尾にも軟骨は入ってるんだけど、動くなんてことあるんかいって感じです(っ・∀・)っ

興味深い!!!
動画がアップされる日のくることを楽しみにしています!!

動画っΣ( ̄▽ ̄;;
つちのこを撮るのと同じくらい難しいんでないかい?!
何と言っても、まだ見たことないし(; ̄ー ̄)フフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44827393

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾の疑惑:

« 洗って何度でも | トップページ | 藤まつり 前半 »