« スリッパ食べた、かん太4.2キロ | トップページ | 今度はハウスを・・・ »

2009年4月 7日 (火)

Wood スピーカー

携帯できるスピーカーをずーっと探してた私に、思いがけない場所で、超嬉しい出会いがありましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
場所は豊田市の文房具屋さん。

見つけたのは、超ちっちゃいヤツなのです。大きさなんと、2.5cm×3cm×1.8cm。しかも、持ってることを忘れちゃうほど軽っ( ̄∀ ̄*)。 さらに、見た目がかわい~。

試聴させてもらったら、驚くほどクリアな音質 (*/∇\*)キャ、どうしよう。
あんまり嬉しかったので、自分を励ますプレゼントとして買っちゃいました (^~^*)

Idear_wood_speaker

スピーカーの名前、I*dear wood スピーカーというらしいです(ノ≧∇≦)ノ

おもちゃみたいに見えるけど、ちゃんと鳴るんですよ。動画にすれば、わかるかな??

音、全然シャカシャカしてないのです。素晴らし~~
(ちなみに人形と音楽の内容は無関係です( ̄▽ ̄)ゞ)

ところで、我が家のかん太君。今日はおちんちんがむずむずするのか、夕食後に一人ギャウギャウ言ってましたよ(///∇//)  

こういうことって、これからどうなっていくのかな? どんどん激しくなる・・・?(^◇^;


« スリッパ食べた、かん太4.2キロ | トップページ | 今度はハウスを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
こんなスピーカーがあるなんて知らなかった!!
私は使うあてがないけど
すてきなものを紹介してくれてありがとう!!
かわいいねえ♪♪♪

スピーカー、超カワなのよっ(ノ≧∇≦)ノ
もったいなくて使えない・・・なんちゃって( ̄▽ ̄)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44600319

この記事へのトラックバック一覧です: Wood スピーカー:

« スリッパ食べた、かん太4.2キロ | トップページ | 今度はハウスを・・・ »