« マスクはすべきか | トップページ | 5.4kg »

2009年5月26日 (火)

服従訓練3日終了

かん太の服従訓練、3日目が終了。服従の度合いはまだ半分くらいだけど、かん太の態度にちょっとした変化が。( ̄∀ ̄*)

このところかん太は、サトさんのナマ足にテンションが上がるようになってしまい、巻きつく、じゃれる、かみつく。Σ( ̄⊥ ̄lll)  家ではハダシで過ごしたいサトさんの天敵と化していたのでした。

それが今晩は・・・。

Photo

椅子の上であぐらを組んでるサトさんの足に近づいたものの、臭いを嗅いでペロッと一なめして、おしまい。きゃ、良かった (≧∀≦)♪

« マスクはすべきか | トップページ | 5.4kg »

かん太」カテゴリの記事

コメント

数週前の「ポチたま」で、確かワンちゃんは人の靴下の匂いが大好き。。。ってやっていたのを思い出しました(笑)猫はマタタビですよね。じゃあ犬は。。。ってことで調査したら、靴下だったそうな(^◇^)

な~るほど(о^ω^о)
サトさんのナマ足を狙うのも、スリッパで遊びたいのも、そういう理由だったのね!
でも、どうして靴下のにおいがソソるのか、ナゾですねー(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45140531

この記事へのトラックバック一覧です: 服従訓練3日終了:

« マスクはすべきか | トップページ | 5.4kg »