« 服従訓練3日終了 | トップページ | フィラリア予防 »

2009年5月27日 (水)

5.4kg

フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。かん太、早いものでもう5.4kg。「もうちょっと増えるでしょうね」と獣医さん。おちびさんだったかん太、どこまで大きくなるか、楽しみぃヾ( ^ω^)ノ

帰宅後、あまりにも木の家具をかじるので、おニューの牛のホネさんに登場してもらいました( ̄∀ ̄*)  

しばらくすると、またお口なおしに家具をガリガリかじりはじめたので、ミントスプレーを薄めてシューっとしてみましたよ。
実は、最近ミントの葉っぱをあげてもペッと吐き出しちゃうから、きっと嫌いと踏んだのです。期待どおりの結果に、人間たち大満足。ふっふっふ。許せ、かん太
(# ̄ー ̄#) 

« 服従訓練3日終了 | トップページ | フィラリア予防 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45150807

この記事へのトラックバック一覧です: 5.4kg:

« 服従訓練3日終了 | トップページ | フィラリア予防 »