« 5.2kg | トップページ | 和太鼓 »

2009年5月16日 (土)

8か月

かん太、満8か月になりました ヽ(*"ー"*)ノ
我が家に来てからちょうど4か月。これでちょうど、犬舎で過ごしたのと同じ月日を我が家でも過ごしたことになるんだね。なんだかもっとず~っと一緒にいるみたいな気がするけど。(* ̄∇ ̄*)

昼食後、サトさんがうたた寝をしたいというので、それならば居間の床でゴロゴロしたらきっとかん太も一緒に寝てくれるよ d(*'▽'*) とアドバイス!

Photo_3

うまくいったね (≧∀≦)♪


こんな仲良しなこと、初めて~!なので動画もアップしちゃいます ヾ(≧ー≦)ゞ  1分以上もあるダラダラ映像ですが、お許しを。

« 5.2kg | トップページ | 和太鼓 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、お父さんのお腹側より背中側の方が良かったのかな?(^-^)でもほのぼのとしてとっても素敵です!確かにかん太君、mikatyさんちに来てから4か月よりもっと長い気がしますね。わかりやすく成長具合をアップしてくださるmikatyさんのおかげです。
あ~!!私もうちの子と一緒に添い寝したい!!叶わぬ夢ですが。。。(笑)

かあちゃん,カメラ・・・。
(ちょっと立つ。とうちゃん何か言う。
 ぼく,あわてて父ちゃんの後ろ側に来る。)
とうちゃん,まだ寝てる??まだ寝るでしょ。
ぼくもここで寝よ。
(ちらっとかあちゃんを見て。)
かあちゃんまだカメラ回しているよ。
おやすみ~~~。

ってなかんじ??
祝!8カ月!

★子ぶたさん
うさちゃんと添い寝できたら、かなりニュースかも!!
そもそもうさちゃんって、近くで人が寝ていたらどんな行動とるもんなんでしょうね??! (*'ー'*)

★きいろちゃん
セリフつけちゃったね。すっご~い(* ̄∇ ̄*)
冒頭の足回しのシーン、顔を搔いてるようでもなく意味不明。音楽とともに足の回転が速くなっていった瞬間、笑いがこみあげてカメラ落としそうでした(^ω^*)

うさぎさんはですね。。。ヒトが横になっていると、洋服を前足でカリカリとやりますよ(笑)連続ウサギパンチ??寒い時期は、私の半纏をカリカリするのが好きでした。これから、半そで・短パンの季節になるとどうするのかな~(^-^)
仰向けになっている時、お腹の上に乗ってくれると嬉しいのですがカリカリとちょっかいを出すだけで乗ってくれません(笑)

おお、掘る動作ですね!
かん太も眠くなるとよくやりますよ。掘って掘って掘ってバタッと寝る・・・みたいな調子。最近は力が強くなってきたので、洋服の裾を掘り掘りされると、手がおなかに当たってちょっとパンチパンチって感じになります( ̄▽ ̄;)
人にちょっかい出したくなるのは、うさちゃんも犬も同じなんですね(笑)うさちゃんのパンチなら、かわいくて嬉しくなっちゃいますね( ̄∇ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45033318

この記事へのトラックバック一覧です: 8か月:

« 5.2kg | トップページ | 和太鼓 »