« PC新調♪ | トップページ | 8か月 »

2009年5月14日 (木)

5.2kg

「燻製したての馬アキレスありますよ♡」とのことで、今日はまたまたあさおか動物病院へアキレスを買いに行ってきましたよ。体重は、5.26kg。腸の悪玉菌はまだ多いけど、以前よりはずっと良くなってるんだって。EM菌、ヨーグルトに混ぜて朝晩欠かさず摂ってるからね、効いてきたのかもo(*^▽^*)o

背が高くなってきて、だんだん上のほうにあるものも見えるようになっちゃった、かん太。
やけにワンワンうるさいなーと思ったら、新しいお友達を発見した模様ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

残念ながら、その子と遊ぶのは無理( ̄ω ̄;)

« PC新調♪ | トップページ | 8か月 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

もう少しで届きそうですねー!それに一生懸命、吠えてますね。何て言ってるのかなー?(●^-^●)

更新待ってました~~~!!o(*^▽^*)o
祝!再開ヽ(´▽`)/しかも動画で超うれし~!
パソコンから写真の取り出しはうまくいきましたか??

かんちゃんも元気に大きくなっているようで何よりです!!
確かにその子と遊ぶのは無理ねえ^^。

★子ぶたさん
届きそうで、やばいですよねー!( ̄∇ ̄;
食卓テーブルに置いていた新聞を留守番中にひきずりおろしてビリビリにしてたり、ランチョンマットをあごの下にひいて寝ていたりするので、このところ油断もスキもありゃしない・・・。

★きいろちゃん
PCから、写真取り出せましたの~(* ̄▽ ̄*)v よかったー
あとは、アウトルックのお引越しがしたいんだけど、どうやるのかなー σ( ̄、 ̄=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45015186

この記事へのトラックバック一覧です: 5.2kg:

« PC新調♪ | トップページ | 8か月 »