« PCサヨナラ | トップページ | 5.2kg »

2009年5月14日 (木)

PC新調♪

PCが壊れちゃってから、早や一週間。
古いPCはまだ起動できることが判明したのですが、もう動作がヨロヨロすぎて安定せず、結局新しいPCに衣替えになりましたheartdogheart 「宣伝をしていないから安いんですよ」と電気店イチオシだったマウスコンピューター。本体とディスプレイ合わせて8万円也。安かったけど、急な出費は痛かったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

この1週間のうちに、かん太にはいろんなことがありましたよ。happy02happy01shine
今日はまだソフトのインストール作業がてんこもりなので、そのことについては、また後ほど。(* ̄∇ ̄*)ノ

« PCサヨナラ | トップページ | 5.2kg »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45014829

この記事へのトラックバック一覧です: PC新調♪:

« PCサヨナラ | トップページ | 5.2kg »