« 藤まつり 後半 | トップページ | 心を許した?! »

2009年5月 2日 (土)

自動車訓練、かん太5kg

今日から我が家も連休。何して遊ぼうか?

Photo_5

そうだ。丁度、お茶碗が欠けちゃったから、瀬戸赤津の窯元に買いに行こう(っ・∀・)っ
かん太の自動車訓練も兼ねちゃおう。かん太、生まれて初めての高速道路だよ!


早速お出かけ~ ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


途中、瀬戸市で小休止。

Photo_6

瀬戸赤津は、小さな山里ながら窯元が沢山。欠けた茶碗は麦仙さんのものだったので、麦仙でまた同じものを購入。
今回は、他に稲山陶苑と朱石陶苑の2ヶ所をめぐって来ましたよ。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

赤津では、常に私がかん太を抱っこしていたために、写真撮れず(;_;)せっかくのブログなのに、写真がないと、クリープの入っていないインスタントコーヒーみたいにがっかり。(*´Д`)=з

高速は不思議なほどガラガラで、あっという間に帰宅。 かん太は意外と疲れなかったのか、ご飯を食べたら元気満点で、またガウガウと一人プロレスやってました。(〃∇〃) 

昨日、あさおか動物病院で測ってもらったら、体重は5kg ヾ(。・ω・。)
腸の悪玉菌はまだ多いんだって。EM菌、あと1ヶ月はがんばろうね。
馬アキレス、どっさり買ってきたのでした (*´∀`*)

« 藤まつり 後半 | トップページ | 心を許した?! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こっちのほうは、高速道路、混んでいたみたいですよ~!
私はETCを付けていないので高速に乗るまでもないところでぷらぷら過ごしていました~。

昔、mikaty姉とサト兄さんに麦仙さんのお店(おうち?)に連れて行ってもらって買った小どんぶり、我が家ではいまだに壊れもせず大活躍していますよ~~!軽くてしっかりしていて中に入れたものが映える色合いでほんとにいいよね~♪♪

写真に入っているコメントに大ウケしているきいろでした~!

先日、新聞の投稿欄にもでてたけど、ETCを付けない車を除外するのはおかしいよね。今のままだと、まるでETCメーカーの特需創出のための措置みたいじゃん (=・ェ・)

麦仙さん、久しぶりに行ったけど、相変わらず同じスタイルを貫いていてくれて良かった~。(〃^∇^)o 
長ーくがんばってほしいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44875286

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車訓練、かん太5kg:

« 藤まつり 後半 | トップページ | 心を許した?! »