« 自動車訓練 その2 | トップページ | PC新調♪ »

2009年5月 7日 (木)

PCサヨナラ

今日は一日雨。だんだん強い降りになって、夕飯の頃は雷ピカゴロ状態thunderrainthunder
かん太、雷は特に怖くないんだけど、突然ドッドーンと大きい音がすると、ビクッとなるねcatface

夕食後、PCをいじろうかなと思ったら、なんと唐突にも壊れてました
(。>0<。)
雷が原因かなとも思ったけど、同じコンセントを使っている他の機器は異常なし。サトさんいわく、「寿命、寿命」 「そんな~」トホホsad

そんなわけで、今日はサブ機で更新中。けど、このサブ機には特に何のソフトも積んでない。しかも、慣れてないから使いにくい・・・ブツブツpig

たまたま、写メしてお友達に送りたての写真があるので、アップしちゃいますね。
いつものアキレス写真ですが、ちょっと細いやつなのhappy02heartheart

2009050712560000_3

あああ~、かん太の写真、最近1ヶ月分はバックアップとってなかったΣ(゚□゚(゚□゚*)<
どうする、私?!

« 自動車訓練 その2 | トップページ | PC新調♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン、立ち上がらなくなってしまった、ということでしょうか??我が家のパソコンは買い替えて2年ちょっとになりますが、すでに「動作が遅~い;;」と思います。。。それでも壊れずに動いてくれるので良いですけどね(^-^;;
一つ前のも今のも、うちのパソコンはNECです。NECはたとえ動作が遅くなっても完全に壊れることがないような気がします。
かん太君の写真、取り戻せると良いですね(>_<;

買ったときは感動的なほど速いから、2年でもスローになったと感じるのでしょうね^^

私のPCは、電源が入らなくなっちゃったです(^^;
今見たら、2002年製の富士通。  最近は動作がウルトラスローになうえに、しょっちゅうフリーズしていたから、今思えば時間の問題だったのかも。
サトさんいわく、HDDが壊れてなければ中身を取り出してくれる業者があると聞いたことがあるとかないとか・・・。
とりあえず週末に修理屋さんで診てもらおーcoldsweats01


壊れる時って、たいていバックアップとってない時なんですよね・・・weep

>HDDが壊れてなければ中身を取り出してくれる業者があると

あるって聞いたことがありますよ。
でも、確かめっちゃ高かったような・・・。coldsweats01

たいへんだったですね!!
私は仕事で使うパソコンがどうにも重くて
(重量としても、動作としても)
この春休み中に思い切って1台新調しましたよ。
やっとこの連休中にセットアップして
使い始めています。

ビスタ、頭もいいし、動きが軽くてほんとにいいよ~~~。ヽ(´▽`)/

かんちゃんの写真、取り出せることを祈ってます!!

★vavaちゃん
ひ~ん、業者に頼むと高いんだー(泣)
みんな同じ問題で困ってるんだろうし、安いサービスがあるといいのに!!weep

★きいろちゃん
ビスタ買ったんだねhappy01heart02
前のが動くうちに思い切って買ったのは、賢い決断だったねーsun
電源が入らなくなっちゃったら、ホントにっちもさっちもいかないよ~(u_u。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/44935145

この記事へのトラックバック一覧です: PCサヨナラ:

« 自動車訓練 その2 | トップページ | PC新調♪ »