« 天使と悪魔 | トップページ | お散歩訓練、3たび最初から »

2009年5月21日 (木)

ブルーな日

今日は、何だかブルー。
なぜって、午前中、バスケットの練習で大きなバスケットボールをよけきれずに顔面で受けてしまい、メガネはゆがみ目は炎症になっちゃったsadsadsad
さらに帰宅してから、なぜかご機嫌の悪いかん太に3回もかまれちゃったcryingcryingcrying かん太、最近は全然噛まなかったのに・・・。訓練士の森田さんのビデオ、早速見ましたよ。噛むっていうことは、防衛本能の塊みたいになってるってことなんだって。噛まれたのはお散歩のときだったから、やっぱりお散歩嫌い=恐怖だったんだね。coldsweats02coldsweats02coldsweats02あっちゃ~。
ピンチはチャンスだからさ、明日からまた仕切り直そうっと。

« 天使と悪魔 | トップページ | お散歩訓練、3たび最初から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眼鏡も目も、大丈夫ですか?確かにブルーになっちゃいますね(≧_≦;
うちの子も、私の腕を噛んだことありますよ。私もとっさに引いたので歯を感じた程度で痛くもなくもちろん跡も残ってないくらいですがちょっとだけショックだったかな。。。でもそういう行動をとるのは理由があるんでしょうね。動物と心を通わせる。。。奥が深いですよね!!

あら・・・ボールが・・・顔面に・・・coldsweats02
まぁ、そんなこともよくあることですって。
メガネと目が治ったらまた頑張って下さいね。

★子ぶたさん
えー、うさちゃんも噛むんですね Σ(;・∀・)
かん太の場合、昨日までとうってかわって急にわがままになったり、態度が大きくなったり。日に日にタマタマが大きくなってきているし、オスホルモンとも関係あるのかなーーと想像してるんですが、どうなのかな??
私としては、かん太もだんだん聞き分けがよくなるだろうと無意識のうちに期待しちゃってるらしく、そのギャップに結構がっかり。オオ母さんには、「あんまりブルーになると、そのうちノイローゼになっちゃうよ。リラックス、リラックス」と諭されてしまいました。
犬でノイローゼになったら、やだー( ̄◆ ̄;

★vavaちゃん
あんな大きなボールがよけられないなんて・・・自分の想像以上のどんくささに、思わずトホホ

mikaty姉さん、目、大丈夫ですか?
オオ母さん流石ですね!!
かん太君は姉さんの気の乱れを察知したのかもしれないな、なんて思いました。
職場でもそうですよ~、私が困っているときほど、トラブルが吸いついてくるように起きるもんです。
ほんと、へこみますが、大丈夫大丈夫。
おいしいものを食べて、よく寝て、元気復活してくださいね~~。

★きいろちゃん
困ってるときほどトラブルが吸いついてくる、か。確かにそういうこともあるよね。(´-ω-`;)ゞ
おいしい物を食べて、寝て、がんばるぞーーー (´▽`*)/
とりあえず、眼はかなり良いです。皆様、ご心配をおかけしました。(*・∀・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45087072

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな日:

« 天使と悪魔 | トップページ | お散歩訓練、3たび最初から »