« 骨 | トップページ | ブルーな日 »

2009年5月20日 (水)

天使と悪魔

今日は近所の映画館の女性1,000円デー。バスケットクラブの映画部に混ぜてもらい、ダン・ブラウン原作の「天使と悪魔」見てきました~ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

ダビンチコードのときは、原作を読んでたから楽しめたなーということを思い出し、泥縄で予習を試みたんだけど、時間切れで1/4くらいしか読めなかった(泣)

内心恐る恐る開演の時間を迎えたけど、結局、問題なーし。原作の雰囲気を残しつつもストーリーはがらりと変えてありました(。→∀←。)

ムーランルージュを見て以来、すっかりユアン・マクレガーとニコール・キッドマンびいきになっている私としては、今回もユアンが素晴らしくて、もうため息というか何というか・・・。もう1回見たい~~~!(●≧v≦)

さてさて、こちらは我が家の天使ちゃんと悪魔ちゃん(笑)

Photo
散らかし王子!やってくれたねー w( ̄▽ ̄;)w

Photo_3

これは先日、子ぶたさんが遊びに来てくれた時の様子。お目々キラキラさせちゃって、どんな甘えん坊さんですかっ(^∇^;)


« 骨 | トップページ | ブルーな日 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

きゃっ!載せて下さってありがとうございます♪
happy01 今でもかん太君の体のぬくもりが手に残ってますよ。。。heart01
かん太君は散らかし王子ですか!うちの子はさしずめカジカジオージかな(笑)
それにしても、かん太君とご対面させて頂いて、ひとつ気がついたことが。。。私はどうしてもうさぎの扱いに慣れているのでワンちゃんも頭をナデナデしようと手を頭の上にかざしちゃうのですが、ワンちゃんって、そうするとヒトの手に興味を持って頭をもたげてきちゃいますよね。ワンちゃんは、頭でなくて体をなでた方が良いんですね、きっと。。うさぎは、頭と耳をナデナデされるのが好きですよ♪
またいずれ、かん太君に会いにお邪魔させてくださいね!

たった1回会っただけなのに、観察鋭いですね!
かん太の場合、急に頭をなでられると、手がちょっと怖いみたい。なので、最初は手をパーにしてあごの下にもっていき、ペロペロしてくれたら頭をなでると、一番穏当かも。
頭をなでられること自体は、全然嫌いじゃないよ(@^_^@)
遊びに来てもらうの、私もかん太も大好き。こちらこそ、また来てくださいね!!!



なるほどー!ウサギはあごの下に手を持っていこうものなら、噛まれますからね。。。やっぱり全然違いますね!wink

うさちゃんにそんな側面があったなんて、知らなかった~~~!犬とは逆なんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45077108

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と悪魔:

« 骨 | トップページ | ブルーな日 »