« 下痢 5.7kg | トップページ | おかゆの日々 »

2009年6月27日 (土)

下痢治らず

昨日から漢方の薬を飲み始めたけれど、やっぱり下痢がなおらない、かん太。明日は病院休みだし、少し様子をみるしかないね。

家では相変わらず元気にやんちゃしてますよ( ̄▽ ̄;) 昨日のですが、プチ衝撃映像とれました。ニフティのビデオ共有が不調なので、YouTubeです。

ちょっと目を離した隙に、何やってんだか( ̄ω ̄;)  青い敷物は、普段はサークルの中に入っているかん太のお布団。どうやらこれを外に持ち出して扇風機の前に置き、次にダイニングテーブルのはじっこに乗っていたリモコンを、2本足で立って思いっきり背伸びをしてゲットし、お布団のところに持って行った模様。 テーブルの上のリモコンに届いたのは初めてのことだったし、しつらえがなかなか凝っていたので、しつけの前に思わず撮っちゃいました(苦笑)


今日は今日で、かん太専用クッションの上でおとなしく羊の骨を噛んでると見せかけて、実はクッションの糸がほつれた3cmくらいのところから中綿をほじり出してたんですよΣ( ̄⊥ ̄lll) 「え?」って私が気づいた途端、「間違った」って顔でまた骨を噛み始めるんだから、おいおい。それにしても、このところ人を噛む気配は全然なし。家の中ではとっても落ち着いて過ごせるようになってきました。( ̄∀ ̄*) 

« 下痢 5.7kg | トップページ | おかゆの日々 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

確か、おうちの中で飼っているワンちゃんの話だったかな~?リモコンボタンをかじってしまってリモコンがすっかりつるつるになったという。。。(^-^;;
mikatyさんちも、ボタンが押せなくなると大変なのでお気をつけくださいね(苦笑)
下痢、早く治ると良いですね。元気と食欲があれば大丈夫と思いますが、ウンチは健康のバロメーターとも言いますし、早く正常に戻ることをお祈りしています。

下痢、心配ですね。暑いせいかな?
暑さはまだ序の口だろうから、これからも目が離せませんね。
それから、いたずらからも(笑)。
ところで、You Tubeにはたくさんのボストンテリア映像があるんですね!
個性あふれておもしろい。なつかしいかん太君映像もあって、しばらくの間楽しんでしまいました^^。

★子ぶたさん
何でリモコンを狙ったのかなーと不思議だったのですが、人がいじっているのを見て、「良いものに違いない!」って思ったのかも(^◇^;
使えなくなったら困るなー( ̄ω ̄;)  

下痢はホントかわいそう。固いの出てきますように!

★きいろちゃん
YouTube、粋なアレンジをしてくれるもんだね。かん太みたいないたずら犬がほかにもいると知って、ちょっとほっとしたりしてね(*´∀`)ノ
歌うボステリがいくつかアップされてたけど、歌ってくれたら飼い主としては楽しいだろうね(о^ω^о)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45471941

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢治らず:

« 下痢 5.7kg | トップページ | おかゆの日々 »