« 5.6kg | トップページ | けが »

2009年6月13日 (土)

散歩訓練がんばり中

お久しぶりの更新です(о^ω^о)  毎日訓練した結果、お部屋の中ではかなり落ち着いて暮らせるようになってきたので、いよいよ散歩の訓練、開始です。

かん太の散歩嫌いは、我が家の近所では超有名(´-ω-`;)ゞ
まず、家から離れるのは断固拒否。

しかも、家に近づくのだって、ガウガウのバタバタ。


それが今日は、一瞬だけど歩きました~~ヾ( ^ω^)ノ

なんという、イヤイヤ感満点の表情 (^-^;
でも、歩けただけ上々、上々。千里の道も一歩からって言うしね、最初の一歩は大事だよ( ´ ▽ ` )ノ

今日、飼い主(私)はまた一つ年をとりました。

かん太もあと3日で満9ヶ月だね。

先代の小太郎は、9ヶ月になる10日前に天国に行っちゃったんだ。

すごく早い旅立ちだった。

すごく、悲しかった。

だから、お前がどんなにやんちゃできかん坊でも、こうして一緒に訓練できるのは幸せ。

元気でいてね。

元気でいようね。

« 5.6kg | トップページ | けが »

かん太」カテゴリの記事

コメント

前回の記事から、どうなったのかな~、と思っていましたよ!mikatyさんもかん太君も、頑張っていますね。
かん太君、元気でいてくれるのが一番ですね。mikatyさん、お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday mikaty姉さんbirthday
更新を楽しみにしていました!
かん太君からもすてきなプレゼントをもらったのですねえ!
姉さんファミリーに、これからもいいことがたくさんありますように!

★子ぶたさん
ありがとうございます!
かん太から主導権を奪い返すのに結構時間がかかっていましたが、私が犬のリーダーになるにつれて、かん太も徐々に群れの一員となりつつある感じです。

「おいで」というとダダッと懐に飛び込んでくれるかん太の良さが引き出せるか、私の腕と覚悟が試されてるのですよね。

★きいろちゃん
応援さんきゅう~(о^ω^о)
次に遊びに来てもらったとき、かん太がちゃんと可愛い子になっているよう祈ってて~( ´ ▽ ` )ノ

出遅れましたcoldsweats01
お誕生日おめでとうございます(した?)
mikatyさんにとって良い一年でありますようにshine
小太郎君には会えずじまいだったけど、かん太君にはそのうち会いたいと思ってます。

★vavaちゃん
メッセージありがとう(^◇^)
かん太との様子をビデオに撮ってみて始めて、自分の姿が客観的にわかって、びっくり。自分ではシャキシャキしてるつもりなのに、実際はとってもトロトロ甘あまじゃん~。
バスケの様子もビデオに撮ったら、どこがダメダメかよくわかるかも、と一瞬思ったけど、実際に撮ってもらう勇気ない、ない( ̄▽ ̄;)
どんなに成長が低調でも今年もがんばりますので、よろしくお願いします、ですm(・ω・)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45330555

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩訓練がんばり中:

« 5.6kg | トップページ | けが »