« 主従関係づくり難航 | トップページ | 服従訓練やりなおし2日目 »

2009年6月 2日 (火)

服従訓練やり直し

かん太は怖いと思うと防衛本能で噛みついてくる。だから、防衛本能を封じ込めれば、きっと主従関係づくりもうまくいくに違いない!ひらめいちゃいましたヾ( ^ω^)ノ

そこで、まずはかん太が一番安全だと思っているサークルの中で、落ち着いて一日を過ごしてもらうことにしましたよ。(о^ω^о)

その分お散歩の時間を2倍くらいにして、走ったり歩いたりしている時間が30分くらいになるようにと、やってみました。良い子になる日まで、ちょっとずつやっていこうね。

Photo

かん太のトレーニングがいまいちうまくいかず、焦る気持ちでもう具合が悪くなりそう。
でも大丈夫。私にはDr.バッチのレスキューレメディがあるからね!ほぼ初めて使ってみたんだけど、英国直輸入バージョンはアルコールベースなので、ふわっとなっちゃう( ̄∀ ̄*)

« 主従関係づくり難航 | トップページ | 服従訓練やりなおし2日目 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

レスキューレメディ、本場は安いですな。
日本で買うと2000円から3000円しているもんね。
昔、困ったことが続いた時期に、「ストレス発散!リラックス!」と
チョコレートをばくばく食べたら、・・・てきめん太ってしまいました。
もっと早くレメディを知っていれば・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

★きいろちゃん
レスキューレメディはびびりのかん太用と思って買ったんだけど、やっぱり人間に使うのが一番効くのかも。
何度も同じことをやり直すのって、忍耐だねぇ(* ̄(エ) ̄*)

お疲れ様です。bearing今は忍耐の時期だと思うよ。。。
私の持っているのはノンアルコールでした。
明日から2泊3日の合宿に行ってきます。
帰ってきたらまたコメントしますね~~!

なんと、合宿ヽ(*・ω・)ノ♪
体力あるね~
本場英国のレスキューレメディのアルコールはかなり強くて一滴でもフワ~っとなっちゃうから、運転する人は日本向けのグリセリンベースのやつのほうが良いと思うよ。
私も一本ほしいもん。
合宿、がんばってねー(‐^▽^‐)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/45217252

この記事へのトラックバック一覧です: 服従訓練やり直し:

« 主従関係づくり難航 | トップページ | 服従訓練やりなおし2日目 »